スポンサーサイト


アパヴィラ赤坂見附

25日(月)は妻の通院日です。しかも3軒の病院を回らなくてはなりません。よって前日の24日(日)から泊まることにしました。

24日はミッドタウンのケーキ屋(鎧塚さんの店)に寄ってからホテルへ行き、翌25日はお茶の水の『東京医科歯科大学医学部附属病院』という、なんとも長い名前の病院に行きます。
余り無駄のないルートということで赤坂見附駅そばの『アパヴィラホテル赤坂見附』にしました。翌日は丸の内線15分で御茶ノ水に行けます。
今回は直営サイトから予約で、ダブル(140cm)+朝食プラン10,600円です。

ミッドタウンからはタクシーで初乗り710円でホテルまで行けました。地下鉄を乗り継ぐより便利で値段も余り変わりません。

チェックインの時に高層階を希望したら、最上階の13階にしてくれました。

moblog_a72ee836.jpg

夕食は近くのパスタ屋に行きましたが、結構賑わっていて美味しかったです。

★部屋について★
部屋の構造上、荷物を置く場所に苦労します。
コンセントはテーブルに一つ、洗面所に一つだけなので、三又コンセントが必要です。またベッドからは遠いので、充電しながら枕元に携帯を置くことは出来ません。
しかし、ベッドの隣にあるテレビにUSBが付いていたので、そこから給電することが出来ました。

moblog_dfd90cc3.jpg

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とらべる屋

Author:とらべる屋
物ごころがついたころには、すでに乗り物の図鑑がボロボロで、父の友人のお土産はいつも乗り物の本。これが乗り物(特に鉄道)好きの原点?

小学2年生の時に『日本の駅を知りたい』というリクエストをしたため、父から時刻表を買ってもらったのが、旅好きの原点?

旅と言えば鉄道中心だったのが、結婚後に初めて海外に行ったことで旅のエリアが広がりました。
2010年に修行した結果、晴れてJGCになりました。

今となっては幻のスマイルパーソナルカードに出会ったことが、陸マイラーの原点?
これまでに獲得したマイルは、JAL70万マイル+ANA13万マイル。合計83万マイルです。

こんな人生を歩んできたため、とらべる屋には国内外に多くの友人が出来ました。

最新記事
最新コメント
マーケット
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
